2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休なんて迷信ですよね

4月末に論文提出。5月中旬に発表。高々卒論の焼き回しのために、卒論の頃と同じような忙しさに見舞われていますこんばんは。そんなわけで本日のカラオケには行きません。行けません。至極残念だと思う一方、まあ前に行ったばかりだしとある程度納得のいく…

西尾維新『化物語』アニメ化決定

∩ ( ⌒) ∩_ _グッジョブ !! /,. ノ i .,,E) ./ /" / /" _n グッジョブ!! ./ /_、_ / ノ' ( l _、 _ / / ,_ノ` )/ /_、 _ グッジョブ!! \ \ (

世界は駆ける終わりの先の先の先へ

最近研究の方での雑用が忙しく、家にいる時間が少なくなっています。比例してニュースサイトを徘徊したりチャネルの海でサーフィンしたりにこにこしたりする回数も減り、それはそれで健全な生活を送っている気がしなくもありません。しかしこれ何が辛いかと…

月のワルツ(独唱)

ま、まさか3本も同時に情報が出るなんて……待て、まだ慌てるような時間じゃない。あれのリメイクの話はホロウが出るか出ないかくらいのインタビューで出ていた(シナリオはもうできてる、とか)のですが、もう1作はまったくの初耳でした。シナリオのめてお…

crawlers(クローラーズ) | さまざまな情報を集めたサイト

公開日は8月2日だそうです。前売り券のおまけにはデフォルメストラップがつくとか。これは買うしか……! しかし何故デフォルメ? それにしてもキャストが声優でなく俳優女優なのは最近の映画のスタンダードなのかもしれませんねー。それでも押井なら、押井…

べっ、別にゲームばっかりしてたわけじゃないんだからっ……!

はいはいツンデ(略)。しかしプレイ時間もそろそろ50時間を超えるというのに、未だに試練の洞窟最下層まで潜れていないとは……まったく落ちたものだ。昔のお前ならイセリアを20回は倒せていたはずだ! とりあえずあと1周プレイした後で身の振り方を考え…

wktk

そういえば月の新作が『魔法使いの夜』でktkrwktk! これゲームだよね? 小説じゃないよね? 詳細は今月中に出るみたいです。鍵ではロミオ+竜騎士(とあと誰か)の新作が発表されてますし、今からwktkが止まらないZE!

ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

負け組ハードかと思いきや、案外そうでもない気がしてきました。音楽や動画、ネットなどなどゲーム以外の機能が充実してていいですね。ゲームとしては狩人専用機となってますが。そこで私はSO2SE一択ですよ。 SO2SEは安心して楽しんでます。声にも…