2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

例の最終回

( ;∀;)イイハナシダナー それにしても、本来ならあれが修正なしで地上波に流れていたんですね。さすがはU局だと言わざるを得ないです。 さて、そろそろ10月から見るアニメでもまとめましょうか。

最終死線

えらい人はいいました。「締め切りを切ってからが勝負だ」と。 今からがんばります(はあと)。 ↓ がんばりました(はあと)。 しかし高々2ページの似非報告をでっちあげるのに2時間もかかろうとは。随分と鈍ったものです。

ネタのない日記を書くのが一番難しいという話

卒研中間発表の初稿をざっと仕上げて先生に提出したのが午後4時前でした。暇だったので西へ行ってきました。自転車で。バイシクルで。道中関東平野の底力を思い知りました。広い。ただ広い。そして何もない。まっすぐ西に行ったはずが、いつの間にか南へ下…

\(・∀・)/

よさげな壁紙をもっさり手に入れたので、おもむろにスクリーンセーバーのスライドショーにしてみ (日記はここで途切れている)

。、。

わたくし『みなみけ』も『らき☆すた』も発売日前日に本屋に偵察に行くほど大好きなのでありますがそれを踏まえた上であえて双方に共通する残念な点を挙げさせていただくならば登場人物が覚えられないというこの一点でございまして新刊を読むたびにこいつ誰だ…

16.『インシテミル』米澤穂信

[rakuten:book:12083974:detail] 米澤さん一年ぶりの新刊。ミステリのガジェットに淫してみたり館(地下ですが)にinしてみたりetcetc。 ミステリとして、面白かったと思います。館(一七角館、見取り図標準装備)、参加者と同じ数のネイティブアメリカン人…

ジャスティス

「たとえ他人から借りた本が何冊積読だったとしても、好きな作家の本だけは最優先で読む……それが我が正義!」 なんかもう全力ですみません。