2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもない

何だか暑いと思ったら、もう夏でした。 茄子が安かったので、いっぱい買い込みました。とりあえず今日は麻婆茄子作って食べました。美味しすぎて何だか泣きそうになりました。しかし何ですね。茄子なんて得体の知れない野菜が美味しいと感じるなんて、私はも…

雷とか

怖いやん。 ((((;゜Д゜)))

まんまるおなかを*くんですね

あの、魚売り場で例のジ○リの歌を流すのは、止めた方がいいと思います。猟奇的な意味で。

死ぬの?

海で行われる夏の祭典の冊子が販売されています(婉曲)。あちらこちらで騒がれていることには、どうやら竹箒が一般サークルとして参加するとか。月で企業で3日間出していた時さえも大名行列だったのに、それが一日限定となると集客は2倍、いや3倍? しか…

ジャぁンクぅ

タダ券で引き換えてもらったハンバーガーを食べながら、ハンバーガーの原価をググってニヤニヤする昼下がり。プライスレス(間違った意味で)。

こーうーなーご

夏の暑さに頭をやられたのか、巷では予告の境界を探って逮捕される愚者が多発しているようです……が。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000936-san-soci どう見てもラブやん(2)のネタです。本当にありがとうございました。

あー。

某動画のランキングを見て、一晩のうちに日本が終焉したのかと思いました。かおすはあるよ、ここにあるよ。

もりょーん

既にフラゲ情報は出回っていましたが、制作会社からも発表があったみたいですね。詳しい情報はこちら様とか。何故2作目から、とか聞いちゃいけないんですよねきっと。大人の事情。あと「それ何てxxxH○lic?」とか言っちゃいけないんですよねきっと。 とりあ…

そうですか、わかりません!

先日の学会で講演を聞いた元doc○moの偉い人が、いつの間にか某動画のエライ人になっていたりして、やっぱり世界の仕組みはよく分からないと思う今日この頃。

ししょおおおおぉぉぉ!!

http://zetsubou.kc.kodansha.co.jp/ ○米田師匠に限って、お行儀のよくない売り方をするはずがない……そう思っていた時期が(略)

忙しい日

今学期で一番忙しい週間がやってきました。既に今日の時点で午前9時出勤−午後9時退社です。会社で残業な人たちからしてみればノーズラフィングな時間ですが、一学生にとっては意外ときついんだぜ。特に朝。朝! とりあえず金曜まではがんばります。後は知…

歩く広告塔

東京で発表してきました。思ったより何とかなりました。少なくとも今までの発表より恥ずかしい思いはしませんでした。むしろ帰りに某所でリニューアルした某雑誌を買ったせいで、その後帰宅するまでに今までにない辱めに遭いました。うわーん、電撃のあほー!…

あまりにこにこできない話

なんだか某動画がアニメ関係の動画をMADを含め瞬獄殺するかもしれないとか。最近アニメのMAD自体あんまり観ないのでどうでもいいと言えばいいんですが、某RPGやワールドが削除されないかちょっと心配です。特にRPGなんて最後まであと少しなのに…

だめだこいつ

『ラブやん』がちょっと面白いと思ってしまった私は、色々と手遅れだと思いました。死ぬる! 続き買います。

言ってみたかっただけです。

7月になりました。 試験は今日で終了し、周囲では夏休みという現象が発生しているそうです。しかしながら私のところにはまだ起こりそうにありません。7月に入っても何も感じなくなったのは、さていつのことだったか。 ところで3日4日と学会に行くみたい…