あまりにこにこできない話

 なんだか某動画がアニメ関係の動画をMADを含め瞬獄殺するかもしれないとか。最近アニメのMAD自体あんまり観ないのでどうでもいいと言えばいいんですが、某RPGやワールドが削除されないかちょっと心配です。特にRPGなんて最後まであと少しなのに、消されたら明日から何を楽しみに生きればいいんですか。
 関連して、今度から削除の際に権利者の名前が表示されるみたいですね。つまりあれですね、「削除したのはおいらたちじゃない、権利者だ!」と言いたいわけですね。まったくもってその通りなんですが、何だか責任逃れみたく見えて釈然としないのはーなーぜー。
 
 ちょっと東京逝ってきます。顔がひきつったまま戻らない。