2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.『夏と冬の奏鳴曲』麻耶雄嵩

夏と冬の奏鳴曲(ソナタ) (講談社文庫)作者: 麻耶雄嵩出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/08メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 170回この商品を含むブログ (97件) を見る 今年最初の1冊は批評会の課題本でした。12月中頃から読み始めていました。だって…

束の間

昨日の帰り際、今日の授業が休講であることを知りました。休講は直前に知ってこそその幸福を真に享受できるのです。事前に知っていたらそれはただの休みと変わりありません。 というわけで今日は全休でした。やっふー! いいぞ教授! もっと学会行け!

岐路

しばらく日記を書いていなかったのは、こちらに帰ってきて何もしなかったからでした。申し訳程度に大学に行ってゲームして寝てました。ただ生きているだけでした。死ねばいいのに。 今週中に研究室を決めないといけません。最低でも3年間くらいの未来が左右…

さよなら堕落?

明日大学に戻ります。消費する日常に決別を! 何もしない冬休みに離別を! あと帰り際にひぐらし礼を!

たぶん来年も

あけましておめでとうございます。正月三が日の今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は親戚一同が会する席で人見知りスキルLv. MAXの効果を存分に発揮つつ奥義「於隅読書」を発動していました。『夏と冬の奏鳴曲』ってそれらしい横文字振れば技名…