2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mjd

何だか、また学会に出ることになりました。参加申し込み締め切りが今月いっぱい、論文締め切りが1月いっぱい、学会での発表が3月半ば……って、あのう、先生。就活もありますし、そもそもまだ実験の準備すらできていないんですが……とやんわり断ろうとしたの…

冬と言えば

× 鍋の季節ですね。 ○ あ、表紙が蒼樹うめ。

最近こんなのばっか

DSのタッチペンは、主に現場捜査の部分でミステリゲームに最適だと思うのですが、今のところあまり目立ったタイトルは聞きません。そもそもゲームでジャンル:ミステリ・推理の時点でかなり隅っこなんですが……。逆裁とかレイトン教授あたりはかなーり頑張…

ねんがんの トロステを てにいれたぞ

先月くらいから「まいにちいっしょ」がPSPにも配信されていたそうで、急ぎダウンロードしました。ついに我が家にもトロステが! 昨日今日の2周年企画には初音某とかが出てたみたいですが、PSPにも配信されるんでしょうか。 VPDSは3周目をクリア…

コルモゴロフ-スミルノフ検定とモホロビチッチ不連続面は何かしら関係があるかと思ったが全然そんなことはなかった!

名前が東欧系&長いだけ。 しかしレポートが溜まっているのに17:00起床とかもうね、やる気あるのかと。ええないです。今から研究室行く気も起きないので、大人しく日本シリーズ最終戦を観ます。最終戦ですよ。

早くカルマを集める作業に戻るんだ

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/01メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 39回この商品を含むブログ (93件) を見る 2日にkonozamaから届いて、ようやく1周目クリアしました。クリア時…