2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

年の瀬も押し詰まった今日この頃。大きなお友達の皆さまにおかれましては、朝からラジオの前に正座なされていることと存じます。山間に立つ私の実家においても、N局だけは何故かクリアに入ります。協会は年末もひきこもり増産に勤しんでおられるようです。 …

なんかもう今日は、どうでもいいや。

『ゆるめいつ』がアニメ化されたら本気出す。

Hello, wonderful world!

この1年くらいで、ゲームの発売前になると某掲示板のスレに張りついてにまにまするのが習慣になりました。ちょっとサンクス行ってくる。 そういえば昨日、うめてんてーの書き下ろしイラストがジャケットのCD(\2400)が発売になったらしいです。ちょっと…

かんなぎ10話が酷い(褒め言葉)

タイトルが1話分だったのでもしやと思っていたら、本当に幕間のカラオケ回で1回使い切りました。エロ恐ろしい。毎度毎度ながら秋葉(妹ではない)の叫びは心が痛みますね。ハロー大豆やスーパー「しりげや」のテーマがキャラソンCDに入ったりすると普通…

ごく当たり前の

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/01/28メディア: コミック購入: 10人 クリック: 133回この商品を含むブログ (185件) を見る 「ならオレも一切買わないけど一緒に行っ…

今日の教訓

目の近くにムヒを塗ったらだめー。

プロジェクトN

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/maniwa/(ページ中程に刀語アニメ化情報) 化物に続いて刀も、という話。そして「西尾維新アニメプロジェクト」と銘打たれた公式HPでカウントダウン。プロジェクトってことはもしかして、噂のまま立ち消え…