2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エアーズロックのごとく!

プリンを食べました。 お疲れさまでした。

『ヒャッコ』アニメ化決定

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 失礼。取り乱しました。

一週間の出来事

卒業旅行に行きました。 卒業式がありました。 卒業しました。 SO2SEスレに張りついてました。 今日も私は元気です! ところで、相変わらず旅行後に風邪をこじらせるこの癖はどうにかならないものでせうか。あれですか。不規則な生活(笑)とか運動不足…

中に誰かいますよ

いくらSO2リメイクで中の人が一新したからって、全キャラの中の人をうぃきぺでぃあで調べるのは人としてどうかと思うぜA☆I☆BO! とりあえず水樹レナと釘宮プリシスは確認した。なんかもうだめぽ。 しかし元々中の人についての知識は皆無なので、調べ…

COTA-2

四年余りの月日を経て、ついに我が家にも対人型温度制御兵器弐式(COntrol Temperature Arms mark-2)が。ゴゴゴゴ……! 今さらとか時季外れとか言うな。 とりあえず布団だけしいてみました。もふもふ。何だかこれだけでいい気がしてきました。

偉い人は言った「考える前に買え」

ゲームがしたいです。しかし最近はの新作ソフトと言えばDSやらPSPやら私の持っていないハードで出るので、なかなか手が出せません。そこでこの機会に新しいハードでも買ってみようかしらんと局所的な需要に照らし合わせながら色々考えてみることにしま…

打たれた

滝雨! たきさめ!

現在地

追いコン、2次会、徹夜 ↓ 企業見学@横浜 ↓ 風邪悪化 ← 今ここ

ソロモンよ、私は帰ってきた!

大学に戻ってきました。しかし↓の旅行で疲れたせいか、ここ2日ほど風邪でひどいことになっているため、今日はさっさと寝ます。鬼ごっこ&鍋したかったな……。

にまにま

にこにこ某がまた新しくなったみたいですね。簡易動画作成ツールを無料配布したり、ブログに貼ると非会員でも見られるようになったり、色々面白い試みが為されているみたいです。しかし改変するたびにデザインが分かり辛くなるのはどうにかならんのですか。

行ってきました

なーらー。 は素通りです。以下、写真多いので注意。

どこか遠くへ

今日はどこかに行きます。どこに行くかは決めていません。大阪を起点に奈良か京都か兵庫あたりに行きます。

忘憂東海道 〜 Retrospective 530 minutes

帰省しました。レトロスペクティブ普通列車で。実際は780分くらいかかってます。休日でしたが春休みには入っていないので、思ったよりも空いていました。 以下、覚え書き。 東京 → 熱海 → 興津(6:07 - 8:58) 高速バスが本気出したようで6時前に東京に…

いざ

怒濤の期末試験ラッシュに喘いでいる諸兄を後目に帰省します。何だか全然寝ていない気がするけどダイジョーブ! 念のため前回の乗り換えコピペ。 東京 → 熱海 → 掛川 → 豊橋(6:32〜12:02) 基本的に混むので早めに並ぶ&見送る。浜松-豊橋間の接続が悪いの…