べっ、別にゲームばっかりしてたわけじゃないんだからっ……!

 はいはいツンデ(略)。しかしプレイ時間もそろそろ50時間を超えるというのに、未だに試練の洞窟最下層まで潜れていないとは……まったく落ちたものだ。昔のお前ならイセリアを20回は倒せていたはずだ!
 とりあえずあと1周プレイした後で身の振り方を考えます。今大人気のMHP2Gはほとぼりが冷めたくらいにプレイしたいです。ネットに接続して協力して狩れるみたいですが、さすがにそこまですると再び廃人になりそうなので控えめに。ネトゲはもうこりごりだー! あと体験版がわりと面白かった無限回廊も気になります。他にもダウンロードのMGSとかVPとか獅子戦争とか色々ありますが、しかしどれも安全策すぎてつまらないですね。どこかに地雷は落ちていないものでしょうか。
 
 そう言えば最近アスキーメディアワークスに合併されたのを見て「電プレ&ファミ通もついに一本化かー」としみじみ思ったのですが、よく考えてみればファミ通はとっくの昔にアスキーからエンターブレインになってました。ゲームといいアニメといいラノベといい、OTK業界はどこを見てもK川とゆかいな仲間たちですね。他の会社の展開が下手なだけかもしれませんが、あんまり独り占めはよくないと思うのです。