げんこうとげんそうってにてるからきっとおんなじものだよ

サークルの原稿を頑張って書いています。どれくらい頑張っているかと言うと、資料を集めるために近くの本屋へ赴くくらいです。我ながら殊勝な心がけです。実際、ファミ通の立ち読みをしただけで帰ってきたのは内緒です。
しかし人間、欲を断てば意外と書けるものですね。食欲、睡眠欲なんて所詮は幻想です。今日の午前1時から一睡一食もせず、ひたすらに書き続けています。それでも運動欲だけは我慢できず「――ッッイィィヤッハァウゥゥェェ!!!」とマリオ顔負けの奇声を発しながら白昼の街を走り回ったりしません。まだ壊れてません。
それにしても今日は死ぬほど暑いですね。もちろん夏場に比べれば全然たいしたことないのですが、急に気温が上がると花粉が大量発生するんです。もう眼が痒いわくしゃみが止まらないわで、今にも死んでしまいそうなんです。あ、無駄に外出するなって話ですね。