羽蟲ではない何か

「エイプリルフール! ……しまった、3週間早い!」
それはそれでおいしいボケですが、違います。まだボケてません。
前のデザインの文字の小ささや、根本的な黒さにいい加減嫌気が差したので、デザインを一新しました。文字なんてCSSをちょこっといじれば直せるんですが、面倒なので。テンプレートって大事ですね。ついでに見出しやカテゴリに気をつけるようにしました。面倒なのでいつか止めるかもしれません。
あとどうでもいいところで口調が「〜です・ます」になりました。以前は小説やレポートの練習を兼ねて「〜だ・である」を使っていたのですが、疲れました。これからはこんな感じで書いていきます。決して人格が豹変したとか、怪しい宗教団体に入信したとか、私が前の管理者を殺し、かつ生きていると見せかけるために書き続けているとか、そんなことはないのでご安心を。