部屋を片付ける時、決して本棚から始めてはいけない。さもなければ再読で一日が潰れてしまうぞ。というわけで『王ドロボウJING』『ヨイコノミライ!』『よつばと!』それぞれ全巻と『愚者のエンドロール』の再読で日中が潰れてしまった。ああー。
 さすがにそれで一日が終わるのはよろしくない、何かクリエイティブなタスクを実行せねば。と思い立ってパソコンを開くも、いつの間にか某同人STGの体験版を落として音楽だけ垂れ流し、そのうちお腹が空いてきたので近くのスーパーに行って材料を買い込み、ハヤシライスを作った。ある意味、クリエイティブかもしれない。ところでクリエイティブって何だ。
 そろそろ書かないと本気でまずいね。