炬燵に入ってみかんを主食にテイルズしていたら年が明けていた。とりあえず、おめでとうございました。今年もよろしくお願いします。
 本日は町役場に図書カードを貰いに行った。2000円分なり。やったあ。他に特記すべき点は無いが、強いて言えば小学校以来会っていなかった友人(だった気がする)が自分より深層にいることを知ったぐらい。とりあえず想定内……と、さっき知ったばかりの昨年の流行語大賞を無理矢理使ってみたり。しかしそんな友人と話が弾むあたり、堕ちたな。自分。
 そろそろ大学に戻ることを考え始める。最低でも8日には帰らなければならない。理由はちばテレビで8日の深夜に始まる某作品のアニメーション。しかしアニメが見たいがために大学に戻るとは、堕ちたな。自分。
 と言うわけで、もし身内の方の中で録画する殊勝な方がいましたら後でデータ下さい。(私信)