あっちぃ

 だらだらと甲子園見ながらネットの海を彷徨っていた夏の昼下がり、さすがにあっちぃので本屋で涼んできました。きららCaratとか立ち読みしながら。こういうときに本屋が近くにあるのは嬉しいところですね。本屋にとっては迷惑千万でしょうが。
 で、例の分厚いやつが発売していたので、つい買ってきました。しかし今さらりすかやら佐藤友哉特集やら読む気があんまり起きません。筒井さんのラノベってそれはどうみてもエロです本当に(ry。竜騎士インタビューはミステリに関連することもちらちら触れていたりして面白そうですね。うみねこ全編終わったら読みます、たぶん!
 ……あれ、なんでこれ買ったんだろう。とりあえず北山さんの例のシリーズ読んでから封印するかどうか考えます。