ゴゴゴゴ……ッ!!

 地震があったみたいですね地震。みたいというか普通に起きていたわけですが。だって午前2時前とかまだ昼じゃないですか。
 それにしてもカントー地震が多いですね。地元では地震が少なかったので、地震に対して敏感なつもりだったのですが、こちらに来てからというもの震度3〜4レベルが日常茶飯事に起こってくれやがるので、最近はもう慣れてしまいました。震度5と聞いても「そういえばいつもより揺れたかな……?」と思うくらい。
 しかし、さすがに今回は揺れている時間が長かったですね。そのときプレイしていたSO1をセーブするかスタンバイにするかでちょっとだけ迷いました。結局そのまま続けましたが。揺れながら。