NO GAME, NO LIFE.

 隣かどうかよくわからない研究室のゼミで発表しました。もう3回目なのでだいたい慣れました。
 その後同じ研究室の忘年会かどうかよくわからないものに参加してきました。山の上に登ってバーベキューしたり、流れ星みたり、夜通しでうぃーやったりしました。うぃーおもしろいようぃー。リアルでビリヤードに行きたくなりました。けど気軽に楽しめるぶん、飽きるのも早そうですね。少なくとも私は飽きました。
 やはりいちゲーマー(へたれ)として、あれを今までのゲームと同一視するのは無理です。レベル上げ作業上等、やりこみ&隠しダンジョン、プレイ時間単位100。それが標準なゲーマー(へたれ)にとって、うぃーは必要のないもののようです。徹夜であの棒振り回すとかそれ何て筋トレですか。漢は黙って十字キー+12ボタン。これ最強。です。
 というわけで誰かPSPとSO1リメイク買って私にください。