思考はななつ

  1. やはり全身が筋肉痛になりました。一日中変な動きでした。がしゃーん。
  2. サークルがあることをすっかり忘れていました。まあそろそろ忙しいし休もうかなと思い始めていたのですが、さすがにあれのあれをする今日くらいは行っておきたかったかもしれません。そしてフェードアウト。
  3. このミス買いました。やっぱりインシテが入って雛が入らないのは納得がいきません。そんな中某Tの会の中の人は分かってる。雛が2位なんて分かってる。「お主とはうまい酒が飲めそうだ」というやつです。私はお酒があまり飲めませんが。というか一度飲んだことがあるかもしれませんが。
  4. このあたりでネタが切れる。というネタ。氏。
  5. ふぇーとの格ゲー@アーケード。一度くらいプレイしておきたいですがアーケードのレバーはどうも苦手です。めるぶらの時もさんざん苦労した挙げ句ワンコインで青の人が倒せませんでした。小〜中学生の頃は休日になるたびゲーセン行ってたのに、もう歳ですかね。まあ十字キーでも十分へたくそですが。
  6. 電話帳チェック終了。配置把握。巡回経路および迂回路計画。当日の交通計画。あとは戦場へ赴くだけだ。
  7. は孤独な数ですね。
  8. 実は八つあるというオチ。はちつじゃないよ。