もういいや

 そう言えばそろそろ空の映画が始まってるんじゃないかと調べてみたところ、

  • 上映情報(公式より)
    • テアトル新宿にて第一章より順次レイトショー公開
    • 第一章「俯瞰風景」2007年12月1日(土)〜28日(金)まで
    • 連日21:15/22:30〜23:30

 何ですか。何なんですか。このK2のごときハードルの高さは。上映時間実質1時間で深夜バス確定なんて、行けるわけないじゃないですか。これはあれですか「観に行けない地方民どもは各巻豪華(過剰)特典付きDVDと限定生産コンプリートBOXで搾取してあげるので安心してください♪」という宣戦布告ですか。K談社マジック、恐るべし。偽装アンケートの件で少しは反省したかと思ったのに……失敬、たぶん関係のない話でした。
 なんかもう、レンタルでいいや……。