全私が泣いた

 えー、世間では二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか騒がれているわけですね。おめでとうございます。以下はそれに関する記事の一部です。誠に恐縮ながら引用させていただきます。

2007年3月の段階で業界各位向けに発表していた京アニのスケジュールは、2007年秋か冬・ハルヒ二期(当初は乙一原作のGOTHがアニメ化されてここに入る予定だったがポシャった)、2008年春・某ラノベ原作(非公開)、2008年秋・CLANNADとなっていたらしい…。

(引用元:MOON PHASE 雑記

 ところであなた。そう、この記事を見たあなたです。何かに気がつきませんか? 二期のニュースの陰に隠れて、ある重要な事柄が報告されていることに……おや、気がつきませんか。そうですか。なら問題ありません。別に大したことではありませんから。それでは、存分に二期とやらを楽しんでください。ごきげんよう




 ……ちなみに正解は2〜3行目の()内です。やっぱりぐろぐろーんな場面の規制とかでしょうか。しかしU局なら、京アニならやってくれると信じていたのに! って企画があったのを知ったのもさっきなんですが。とりあえず泣きます。え、二期? 勝手にすればいいじゃない!。・゚・(ノД`)・゚・。