死々類々

 どうでもいいんですが、黒祠の祠(し)を変換しようとしたところ、ATOKさんによる省入力候補の一つめが「死のうなんて思ったら」でした。文脈からすれば「死のうなんて思ったら、だめだ!」と格好いい台詞が続くところですが、どこで使ったか覚えていません。というか使いません。きっとポジティブ思考な心優しい誰かが私の知らないところで変換していってくれたに違いありません。ありがとう、心優しい誰かさん。でも不法侵入はどうかと思います。
 ちなみに二つめ、三つめが「死ねばいいのに」「死のう」でした。どこで使ったか覚えていません。使いすぎて。まったくこんなネガティブな言葉ばかり吐く人間はいっそ死ねばいいのに。