気がつく

 「ひぐらし」と初めて出会ったのはアニメの目明かし編の爪を剥がす回でぎゃー痛い痛い痛いよーとちょっとトラウマになってますこんにちは(挨拶)。
 明日から試験ですがもちもちと祭をプレイしています。昨日鬼隠し編が終わりました。原作の鬼隠し編を思い出しつつ選択肢を選んでいったらいきなり盥回し編に飛んじゃいました。あるぇ〜? 個人的な感想は全部終わった頃に書くつもりです。
 それにしても周りが試験に向けて勉強しているのを見ると、私の学科はとても楽なんだと錯覚します。テストは明日と来週の火曜に1つずつで、しかも片方は持ち込み可。休まなければまずAが来ます。レポートは今日ですべて終了しました。たぶんAが来ます。勉強する理由がどこにありましょうか。いや、ないね! というわけでこの一週間、はっきり言って暇です。漫画でも買いに行こうと思います。
 ……しまった、原稿を書けと言うことかー!!