でじゃう゛

 サークルの原稿として提出する小説を書き進めていたのですが、1週間くらい前から急に熱が冷め、ぶっちゃけ書くのが面白くなくなったので没にしました。諦めたらそこで試合終了ですよね。なので諦めました。
 さすがに何も書かないのはまずい気がしたので、2年くらい前に書き始めて1ページで「これはない」と没にしたネタを引っ張り出してきました。削除したつもりが何故かバックアップファイルだけきっちりと残ってました。タイラントみたいなやつですね。ちなみに内容はミステリーです。ミステリです。ここ重要です。試験には出ません。

 ところで今日は『祭』の発売日です。一両日中には届く予定です。え、原稿? 締め切り? 何ですかそれ。
 ……あ、既視感