終末の過ごしかた①

 金曜は実写版『DEATH NOTE』を見逃しました。くわあぁー!(悔恨の叫び)
 土曜はサークルで鍋をしました。初めて後輩の部屋に入りました。もつが入っていたのに普通の鍋でした。ちっ。それにしても最近集まる機会が多いですね。だらだら集まってだらだら話している時間が私は大好きです。
 日曜は『それでも町は廻っている(2)』を探して本屋を梯子しました。メイド要素はファ○タの果汁くらいのメイド喫茶ギャグ漫画です。大好きです。
 5軒はしごしても見つからず、半ば諦めで入ったLI○ROで1冊だけ発見しました。思わず「あったー」と呟き、溢れくる感涙を堪えました。参考書を読んでいた高校生が訝しげな視線でこちらを見ました。知らないふりをしました。
 で、5軒はしごしている間に『ネウロ』と『ハヤテ』も増えていました。私は涙を堪えきれませんでした。