生存確認

 9月後半はレポート出したり実験の課題出したりしつつ、サークルのための小説を書いていました。すんげえ忙しかった気がします。でも一応書き上がりました。いつものごとく書きたいことしか書いていません。そもそも書きたくないことを書ける技術や精神は持ち合わせていません。趣味ですから。
 10月の初めは会誌の編集と印刷をしました。相変わらず直前(むしろ直後)提出でした。何だかんだ言って面白かったです。本当にお疲れ様で死た。
 で、現在学祭の真っ最中です。1日目が終了しました。客足はまあまあでしたね。明日はもっと人が来るでしょうか。OBOGの方々もいらっしゃるでしょうか。楽しみですね。
 ちなみに今2本目のケーキを焼いてます。回ってます。