■の陰謀

 「FFXIIIが3つもあるよお兄ちゃん!」
 最初は冗談かと思いました。冗談じゃないあたり最近の■だと思いました。しばらくPS3は買わないだろうし、そろそろどうでもよくなってきました。
 ヴァルキリー2は予約済みなんですが、店頭デモを見ていたらペルソナ3がやりたくなってきました。ペルソナを召喚するために拳銃自殺(?)するあたり、いかにもな感じでいいですね。
 あと絵が好きです。アトラスの絵師さん(副島成記さん)絵柄変わってませんか? 昔は受け付けない絵柄だったのに、柔らかくなったというか。ファウストの挿絵とかこのゲームのキャラとか、とても好きな絵ですよ。というわけで誰か買いませんか。