そういえば

 買っていました。

 元々等身の高かったキャラ(VIII〜X)やKHに出ていたキャラ(VII)は違和感がないものの、今まで2Dしか見たことがなかったキャラ(IV〜VI)は誰おま状態です。先生、ゴルベーザ兄さんとエクスデス先生の区別がつきません。あとI〜IIIはやったことないのでバックストーリーがさっぱりです。
 戦闘はなかなか面白いです。ぴょんぴょん飛び回って遠距離攻撃でちくちく削っています。チキンだから。VI以前のキャラの技は取って付けた感じがして哀愁を誘いますね。音楽は懐かしくていい感じですが、聞いている暇がありません。だってチキンだから。
 しかし何だかんだと文句を言いながら■の奴隷である私は、今日も今日とてエクスデス先生にボコボコにされるわけです。