あるいは始まり

 俺たちの夏はこれからだ! とかそんな話。

 箱○値下げきた! これで勝つる! 廉価版は19800、通常版はHDDの容量29800で発売されるらしいですね。さて、そろそろ貯金を下ろす作業に入ろうか。
 次世代機でいち早く2万円を割り込んだということで、他の機種の動向が気になるところですが、しかしきっとうぃーは値下げしないだろうなー。人気に胡座をかけるだけかくのが任天どんのお茶目なところだからなー。え? ぴーえす? そにー? それは何ですか?
 
 あと関係ないですが、先日完成版が公開されたにこにこRPGもやりたいなーと思っていたりします。体験版で無意味にごりごりレベル上げする作業はもう嫌なんです。宝箱とか随分と追加されているみたいなので最初からやり直すつもりですが、あのミニゲーム群をもう一度クリアするのは正直怠いです。動画見ても攻略Wiki見てもあんまり役に立たず、結局は死んで手慣れで覚えるしかないという、一昔前のアクションゲームのような難易度……っ。何十分プレイしたか、何十回死んだか分からなくなるような難易度……っ。だがそれがいい。パッチ修正が一段落する頃に落とします。