箱○が本気でほしくなってきた件

 深い暗い海の底でお話を聞く限り、箱○のテイルズが予想以上に面白いそうな。そのせいで箱○本体も各地で品切れになっているそうな。まあ本体に関しては公式発表なんで、本当かどうか知りません。西の某店にはまだ普通に売ってましたし。
 テイルズの他にも、SO4とかインフィニット何たらとか欲しいソフトはあるし、いずれは買わなければならない機種だとは思うんですが……しかし未だにHDD搭載のモデルは3万↑なのが痛いなー。まあ某第三世はもっと高いし、かといってうぃーと比べるのは何か間違ってる気もするし、そんなものなのかなー。
 とりあえず某所あたりで転売されている、プレミアムパックの値段が落ち着いたら考えます。転売やーは死ねばいいのに。