ポケットに(略)3

 正規のイベントは大方終了。みゅう2は何度か捕まえてみたものの、厳選が面倒なのでとりあえず放置。仕様で卵は産まれるそうですが。
 というわけで現在は追加ダンジョン&トレーナーに向けたパーティを考察しつつ、捕まえてないのを捕獲してます。しかしいかんせん数が多い。みねうち用のストライクさんがいつの間にかうちのエースになってました。たぶんやつあたり(という名のシザークロス)のせいです。
 しかし第二世代のでも「あー懐かしい……たぶん」程度のうろ覚えなのに、第三世代とかになるともうさっぱりです。いったい誰がどう強いのやら……いや、そこは「強いとか弱いとかはいい。絵で選ぶんだ」と言うべきでところでしょうか。むしろ絵が絵なので逆にどれを使ってもいいような気もします。ちなみに私は強いならオークとかゴブリンでも使っちゃうへたれゲーマーです。えへへ。とりあえずグロス様でも育ててみる?