バベルの塔は如何にして崩れるか

 帰り支度をしています。夏だから服が少なくて軽いかなー、と思っていたら意外と本が多いことに気がつきました。とりあえず読む予定の本を列挙列挙!

  1. ドグラ・マグラ
  2. 『コズミック』
  3. 『サマー・アポカリプス』
  4. 『冷たい校舎の時は止まる』
  5. 匣の中の失楽
  6. 涼宮ハルヒの憂鬱

 わーい、全部積読! 『冷たい校舎〜』なんて発売日に買ったんですけどね。辻村深月はデビュー以来の積読です。
 他に『時をかける少女』も読みたいです。そして映画を観たいです。べっ、べつにブックカバーのためじゃないn(飽きた)。あと『サマー/タイム/トラベラー』も読みたいです。夏ですから。あくまで予定であって読むとは言ってないところがポイントですね。